やりたい事をやっているだけです

私自身が実際に体験した事を含め、興味や関心のある事を紹介するブログ。沖縄情報、写真、カメラ、音楽、語学、アジア、ITなど多趣味な私が皆様へ楽しい情報をお届けするブログです。

6/10-11は、代々木公園で「ベトナムフェスティバル2017」開催!

6/10-11は、代々木公園で「ベトナムフェスティバル2017」開催!

VIET NAM FESTIVAL 2017
6/10 (sat) 〜 6/11 (sun)
@代々木公園イベント広場


ベトナムの「今」を伝える祭典として開催される「ベトナムフェスティバル」が今年も開催!
毎年、2日間で10万人を超えるベトナム政府公認のイベントです。

日越文化交流の祭典として、両国民一体となって、「食」・「伝統芸能」・「音楽」・「観光」など、さまざまなベトナムを紹介し体感することができる「ベトナムフェスティバル」にぜひ行ってみたい!

50の飲食ブースに、40の物販ブース、10の大使館関連や協賛社ブース、計100ブースの出店が予定されています。ベトナム好きにはたまりませんね。ベトナム料理もこのイベントに行けばたくさん堪能できるし、一度は行きたいイベントですね!

しかし、行けない…。
行きたいのに行けないって一番悔しいですね。

今ベトナム有名なアーティストも来てライブもするそうだし、アオザイ着用のミスコンも行われるそうだし。(←ミスコンが一番見たい)

とにかく、お時間がある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。


・ベトナムフェスティバル2017
http://www.vietnamfes.net



同じカテゴリー(アジア)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ryohei913
ryohei913
旅、写真、ガジェット、読書、車、アジア、生姜焼きが好きです。

■■■ 自己紹介 ■■■


TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
 スポンサードリンク
オーナーへメッセージ