やりたい事をやっているだけです

私自身が実際に体験した事を含め、興味や関心のある事を紹介するブログ。沖縄情報、写真、カメラ、音楽、語学、アジア、ITなど多趣味な私が皆様へ楽しい情報をお届けするブログです。

【ふわふわ】Mermaid Bakeryさんのハワイの揚げパン「マラサダ」を食べてみた!

マーメイドベーカリー マラサダ

先日、てぃーだスクエアに Mermaid Bakery(マーメイドベーカリー)さんがやってきました!

マーメイドベーカリーさんは、9月に宜野湾新城にパン屋さんをオープン予定なのですが、オープンまでは店舗がない状況となるので、てぃーだスクエアにて先行販売をすることになったのです。

マーメイドベーカリーさんの一番の売りが、手づくりマラサダです!
マラサダは、ハワイの揚げパンです。

以前、試食で食べたことがあるのですが、とてもふわっふわで美味しかったので、もう一度食べたいと思っていました。そして、先週土曜日に販売するとのことだったので購入してみました!

明日、7月15日(水)から8月末まで毎週水曜日、てぃーだスクエアで販売するので、気になる方はお越しください。
テイクアウトできますし、てぃーだスクエア内で食べることもできますよ!


マーメイドベーカリー マラサダ

手作りのマラサダは、シュガー、シナモンシュガー、プレーン生地、紅いも生地の4種類ありました。


マーメイドベーカリー マラサダ

沖縄県民は、クロワッサンが大好き!という独自調査が出ています。
確かに、クロワッサン大好きです。

チーズ入りクロワッサンやチョコレート入りクロワッサンなどがありました。


マーメイドベーカリー マラサダ

ドイツ発祥の焼き菓子の手づくりプレッチェルもあります。
面白い形していますね~!


マーメイドベーカリー マラサダ

他にも手作りケーキもありました。
あれもこれも全部美味しそうです。

家族へのお土産として買っていこうと思い、マラサダ各2個ずつとチョコレート入りクロワッサンも購入しました。

パンは出来たてが一番美味しいので、早速食べてみましたが、やはり美味しかったです!


明日からてぃーだスクエアで販売しますので、食べてみて下さいね^^
詳細は下記リンクからどうぞ!

7/16(水)12時~マーメイドベーカリーさんのハワイアンドーナッツ「マラサダ」を販売します!
http://tidanews.ti-da.net/e6490700.html



Mermaid Bakery(マーメイドベーカリー)
ブログ: http://cupcake2000.ti-da.net/



同じカテゴリー(グルメ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ryohei913
ryohei913
旅、写真、ガジェット、読書、車、アジア、生姜焼きが好きです。

■■■ 自己紹介 ■■■


TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
 スポンサードリンク
オーナーへメッセージ